2010年5月14日金曜日

マリメッコ。



Love Marimekko <3 
あうあうー
↑ 店舗には これ を見に行ったものの なかったー。
まだ出てないのかなー ううー 試着してみたいぜ。
いつも黒グレー白 とか地味地味子なので たまには・・ ねぇ? 笑。
これだと 雨の日も楽しくなりそう ・・ *

この上のワンピースもちょうちょう可愛かった*
店舗では黒もあって あれなら普段でも着れそう ・・ うー かわいい。
ただ この靴下私が履いたらただのむくみ取り靴下みたいになりそうだな 泣!

ちなみに 今のデスクトップもマリメッコ
ぜーんぜん更新がないので いちごとうにっこをいったりきたり 笑。
今はいちごーな気分*  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿